てぃーだブログ › おきなわの紅茶の色<ブログ編> › お茶deシリーズ › 2012 お茶de忘年会(2)

★超おすすめ記事
http://sunsettea.ti-da.net/e3345109.html

2012年12月23日

2012 お茶de忘年会(2)

2012年12月22日『2012 お茶de忘年会(1)』の続き。

2012年12月22日に那覇市泊のお茶専門店カメリア・シネンシスを貸し切って、アルコールが1滴も出ないお茶メインの忘年会を開催しました。
続きをどうぞ。

2012 お茶de忘年会(2)

▲Yちゃん作 きのこのキッシュとマッシュポテト。
あめ色になるまで炒めた玉ねぎがいい仕事してる!
こんなに美味しいキッシュはホームメイドならでは。

2012 お茶de忘年会(2)

▲Yちゃん作 みかんのゼリー。

2012 お茶de忘年会(2)

▲どれをいただいても本当に美味しい。
どんなレストランに行くよりも、ポットラックパーティって絶対美味しいものですよね。

2012 お茶de忘年会(2)

▲デザート。
甘いもの別腹とはよく言ったもの。

2012 お茶de忘年会(2)

▲鳳凰単欉 暹欉香(せんぼくこう)。

2012 お茶de忘年会(2)
2012 お茶de忘年会(2)
2012 お茶de忘年会(2)

▲お茶いろいろ。
岩茶、単欉、東方美人、義寧老紅など。

2012 お茶de忘年会(2)

▲今回、お着物で参加されたTさん。
とっても帯が可愛いのハート

2012 お茶de忘年会(2)

▲にゃんこの帯~!
こんな可愛いのがあるんですね!
うちのミアちゃんに・・・・

2012 お茶de忘年会(2)

▲似てなかった汗

2012 お茶de忘年会(2)もはや年末の恒例行事となったお茶de忘年会。
今となってはこのお茶会を楽しみに1年を過ごしてきたと言っても過言ではありません。

12月に入るとポットラック用のメニューを考え、皆のメニューがかち合わないようそれとなく誘導したり。
楽しい考え事が増えてとてもウキウキします。

そして、今年も茶々友の皆さんに感謝。
美味しいお茶を提供してくれたぽっとさん、よこよこさんに感謝。
来年もまた良いお茶に恵まれますように。
変わらず茶々友の皆さんと友情が続きますように。

前の記事→2012年12月22日『2012 お茶de忘年会(1)

よつばお知らせ
今回は店主ご夫妻も同席した仲間内のパーティとなりましたが、お茶専門店カメリア・シネンシスではこのようなパーティ・茶会等での店舗貸切も承っています。
人数、飲食類などのお問い合わせは応相談で。

カメリア・シネンシスのその他の記事はこちらをクリック!



2012 お茶de忘年会(2)

あしあとピンクカメリア・シネンシス便り
お店の情報はこちらでご確認ください。
http://camelliasinensis.ti-da.net/

駐車場情報はこちらをご覧下さい。
あしあとピンクカメリア・シネンシス(002)【地図&駐車場編】
http://sunsettea.ti-da.net/e2536354.html



同じカテゴリー(お茶deシリーズ)の記事
2016 お茶de忘年会
2016 お茶de忘年会(2016-12-22 19:02)

2014 お茶de忘年会
2014 お茶de忘年会(2014-12-17 23:00)


Posted by りえぴゃん at 17:00│Comments(0)お茶deシリーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。