★超おすすめ記事
http://sunsettea.ti-da.net/e3345109.html

2014年05月03日

グランブルー

北中城に美味しいイタリアンがあるんですよ、と聞いてやってまいりましたグランブルー
ゴールデンウィークだというのに女2人で行ってきましたとも汗

場所はホテルコスタビスタのちょっと先。
私には元ヒルトン(後にシェラトン)と言われたほうがしっくりくるのですが。
ヒルトンが撤退した後はここまで来る用事が無かったので、ずいぶん久しぶりでした。
しかし、このへんはとても変わりましたね。
な~んにも無かった所に、ラグジュアリーな一軒家がぽつぽつと。
グランブルーも広いお庭のある一軒家のイタリアンレストランです。

ランチタイムだったので2人ともパスタを。
もう1品はピッツァをオーダーしてみました。

グランブルー

▲パスタに付いてきたミネストローネスープ。

グランブルー

▲サラダはミニサラダバーからお好きなだけ。

グランブルー

▲店内の様子。
普通の屋内部分より、広いお庭に面した奥のサンルームがおすすめです。

グランブルー

▲スパゲティ ポモドーロ。

グランブルー

▲山芋、水菜、豚肉の柚子胡椒パスタ。

グランブルー

▲ナポリピッツァ クアトロビアンコ (4種類のチーズ)

グランブルーデザートのアイスクリーム。

画像にはありませんが、他の日にお肉料理やいろいろ試してみましたが、本格的なイタリアンではなく、アメリカにあるイタリアンレストラン。

いわゆるイタリアンアメリカンという感じがしました。

つ・ま・り!
私好みってことねハート

カジュアルにイタリアンを頂きたいときおすすめのお店ですよ。



グランブルー

あしあとピンクグランブルー
お店の情報はこちらでご確認ください。
http://www.grandblue-okinawa.com/

地図はこちら



同じカテゴリー(05.カフェ・レストラン)の記事
十割そば 山楽
十割そば 山楽(2017-05-21 22:59)

オッパキンパ(2)
オッパキンパ(2)(2017-02-22 17:44)

オッパキンパ(1)
オッパキンパ(1)(2017-02-17 20:57)

ケレベッキ
ケレベッキ(2014-05-04 22:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。